スポンサーサイト



我が青春の…

ダウンタウンブギウギバンドw 何故かという事はmixiとかで書いて(2回ほど)あるので(しかもかなり過去)聞きたい人は個人的に聞いてくれたら話すから4649。カタカナ演歌とか和製ブルースだの言われてきましたが、いや~やっぱり今聞いても染みるねえwww 「探偵物語」ラストの「身も心も」とか「白昼の死角」の「欲望の街」とか…マジで悪い映画とテレビの見過ぎのような…… 個人的には「港のヨーコヨコハマヨコスカ」(ヒット時は「夜明けの刑事」とかも出てましたね……)とか「商品には手を出すな」等のリフ展開が好きだったりする…




スポンサーサイト


コメント
特にファーストは愛聴盤です。
ただ「山谷ブルース」のアレンジが、ジェフ・ベックのパクリと知った時の衝撃は相当に大きかったですけど....。
「商品には....」も好きです。あのベースのフレーズが心地良いです。
2009/06/18(木) 20:12 | URL | t #SFo5/nok[ 編集]
確か『網走番外地』では…他にもあるかも……>>ジェフベックグループ「Situation』
Gが蜂谷吉泰だったような記憶が……すんません、DTBWBはシングルしか持ってません……(でした…

2009/06/18(木) 20:44 | URL | Master #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/201-4aeb4d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


