土曜の昼間は裸満載……w


まあ万博の前にこんなテレビ番組やってたわけだがw ポプラ社の表紙ではなく講談社の方のテイストが強いという耽美というかエログロ満載というか…まあこれを当時オンタイムで見たわけでなく、中学の時に昼の2時くらいにローカル放送局でオンエアされてたんだが、中身がまた、スゴいねwwwいきなり第一話から裸満載……昼に見る肉色の悪夢www 前の前のHPでこれもやる予定してたんだけどさすがに一本まとめて書くのは結構根性と時間と余裕ないと無理。の結論から放置しっぱなしだったけど、考えたら、あ、ここでカテゴリ-でまとめたらいけるやん!と。てなわけで時間はかかりますがぼちぼちと書いていきますんで4649です。
でオープニングがこれだ!主題歌というか音楽はこの道の大家菊地俊輔!テイストは怪奇色濃いめの仮面ライダーwww ではまずはそのオープニングからお楽しみ下さい。
しかしオープニングでこのナレーション……実にイヤな感じだwww

sedp
青銅の魔人―少年探偵 (ポプラ文庫クラシック)

こんなんだったよ……


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/203-b532aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/06/16/07:40 | アナザータイム アナザーリーフ ~鏡の中の探偵~ | アナザータイム アナザーリーフ ~鏡の中の探偵~ 「アナザータイム アナザーリーフ ~鏡の中の探偵~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

2009/07/05/14:23 | 忍者大好きいななさむ書房 | 青銅の魔人―少年探偵 (ポプラ文庫クラシック) 青銅の魔人―少年探偵 (ポプラ文庫クラシック)