大丈夫かな…

yuki1
What,Me Worry?
ビートルズならジョージ、YMOならユキヒロ派ですが……何か????wってまた前に同じ事言ってたような気がするが、まあそんなところでw サラヴァから高橋幸宏ソロ買いはじめたんですが(今でも出たら必ずチェックはしてる…たまに買えてない時もありますがw)、YMO絶頂期に出てきたソロがこれ。神経悪いと御本人がよく仰るのでマジで、大丈夫ですか?とこっちが聞きたいw でもその頃は実はそうでもなかったようでw この辺の音の傾向がモロNWなんだが、歌の感じが後の大人のAOR3部作に接近してる自分的には好きな一枚。ポップスと実験的なヘンなのが入り交じった感じが好きなのか…オレは???w そういや以外とフィル・コリンズのソロとかも以外と好き(しかもジェネシスは眩惑のスーパーライブとスリーサイドライブが フェイバリット!を公言するか??バカにされるぞw)なんですが、う~~ん、未だにライブで「スネアにゲートリバーブかまして下さいw」と設定を強要するところがニューウエーブなんでしょうか??


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/204-803cc6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)