怪獣は小学校で卒業なのか??

God
「ゴジラ伝説/井上誠」
何か知らん内に長々と活動するようになってしまいましたが、最初はそんなんじゃなかったんだよな~とw
「19才にやってたことを一生かけて~」ってのが某ブログwに書かれてありましたが、それが自分の場合はパンクとプログレとハードロックとディスコと怪獣と邦画とテレビなんで当たらずとも遠からじというか身も蓋もないというか……今絶賛、The Original Ultrabideの練習(ディシプリン??w)中だが、紙ジャケで初CD化(前のオマケのは話しは別で……)になり、改めて聞いたところ、やっぱしあの力技かつ無茶さ加減は凄いものがあるな…と。うちも全曲無理矢理カバーしてるのではありますが、『大怪獣のうた』やった時の経緯とか聞くと、『コウイチロウがヒカシュー見に行ってモスラの唄をメロトロンで重厚にやってたのを聞いてあんなのがやりたい。。というところからインプロでああなった…と』しかもギャルソンでやった時の最後の曲だった…………って。。。最後の曲ですか……この思い切りの良さというか、それって後のゴジラ伝説では???という気がするんですが…脱線しました。。思い出すなあ、会社訪問の際に帰りがけ東宝シネマ(梅田百又ビルの上)で三本立ての特撮映画特集ばっかし見てた大学4年の夏www それまでキングコング対ゴジラはチャンピオンまつり版のしかフィルムが残ってなくて、この時がオリジナル初出だった。。。と思う。まさか後年井上さんとか立花さんとかとライブ一緒になったりとかするなんて思ってもなかった。。。最初に出たLP盤の方は1枚目がゴジラ映画のオンパレードで2枚目は海底軍艦とか…バランとか…3枚目で伊福部先生以外の曲(だったかな?:CDは2枚とも持ってるが…)ようやくモスラの唄に。歌ったのはリリーズですが何か??w 今でも学生気分ですか????…人生のうち大学出てからの方が長いんですが………www
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/21-aff3b19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)