


そういやどこ行ったあの二人

masaki
2000 BEST上田正樹
スライ&ロビーwww レゲエというとこのリズムセクションってのが80'sの定番だった筈だが今では一体いずこへ……打ち込み系のレゲエ(ルーツっぽいのではないやつ)がどうやら今の主流なのかこういう職人系は消えて行く運命なんですかねえ…アンディニューマークとウィリーウイークスとか。で80'sはこの人もレゲエに接近してて何故か良く聞いていた記憶がある。どうしても代表的なんは「ぼちぼちいこか」になるのはまあしょうがないとしてw しかし何ですな、今となってはなかったことになってるんですな、小柳トムの警官コントのように……www


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/213-0a5dcd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


