スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


これですよ、これw

judas
メタルの醍醐味というか……w ジャケの感じといいもうムード満点w 基本的にワシはメタルとかハードロックは一種のムード音楽と思ってるフシが往々にあるんではないか…????ということに21世紀になって気づいたというか何というか………ドラムの人も元トラピーズでああいうシブいのやってたのにどうしてこう??グレンヒューズはああなるし、メルギャレーはあの有り様…あのバンド呪われとんのかと小一時間…ベストな曲目が多く、この後からNWOBHM方面に作風を変えるんですが(スコーピオンズも同じだったな…)そこ以前の(笑われる要素増大の)メタルというか…いや~こういうの大好きですよ。しかし、ロブ、どっから見てもレッドキングみたいだな…wwwここはプロモも笑えるの多い(まあその意図はないと思うが)ので併せてドゾ。またメタルと言えばやっぱしこれですなwww


スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/215-ddc799b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。