fc2ブログ

ちょっと一息…

えーと久々に『失われたTVの部屋』をこっちで再開してまあいろいろとお問い合せだの激励だの頂いてる訳ですがw(音楽よりこっちのほうが反響いいのはがっかりだ……www)

この間ちょっと久々に本屋によったら「放送禁止映像大全』ってのが文庫で出てたんで立ち読みすると、明智のやつ、キッチリ間違ったまま載せてますね…しかも殺人金魚の話、犯人が佐々木功になってるし……ひょっとして『夕焼けTV番長』から孫引きして間違えましたか???あっちも間違ってるんで……まあそんなんで26話まではほど遠いですがこっちで頑張って書きますんで4649! ちなみに愉快犯は若い頃の斉藤晴彦だw 斉藤晴彦と言えばやっぱしこれですかな……まあちょっと一休みということで、現在『黄金仮面』分析中

スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/216-4893c698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)