


我が青春の…Part3

evo
エヴォリューション(紙ジャケット仕様)
初来日に見に行って、会場の入りが1/3程度…… 同日に当時日本で人気の某が来てたのが悪かった…でこれが当時の初来日記念盤。クイーンのプロデューサーのロイ・トーマス・ベーカー(後にカーズの方が有名になりましたね…)プロデュースなのでコーラスがヘンに分厚いw がライブもDr以外は全員コーラスという4声ボーカルなんで(グレッグ・ローリーがサブに回っていた…)やっぱし分厚い、が元々スペースハードロックバンドのためインストの曲が結構あったw ブート買ったり揃えたりとこう長い付き合いになるとは思ってませんでしたw しかも今はDrも普通に歌うってのがより恐ろしい


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/218-3a58f6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


