そんなワシでもこれくらい聞くぞw

nick
ブライター・レイター
アレンジも秀逸だし、曲もいい。人柄がにじみ出るような声であんまし後年の悲劇的な最後とかそういうのなしに聞いた方がイイと思うよ。とはいえ色んな情報がからんできてその人の人となりって出来てるところもあったりするからそのへん何にも言いがたいけど…まあ昔はこの辺あんまし興味がなかったからすんなり(というか素直に)聞けるのは今となっては有難かったような…ま、今現在は情報大杉だしそんなんしてたら選ぶので手一杯に…実際今持ってる映像ですら見れてないのに(しかも一回も見てないとか…)同じもんは何度も見てると…若い人は数聞いた方がいいだろうし、年寄りはもう少し外出て現場の音を聞くと…いうのがいいような気がしてきた今日この頃…


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/219-41371eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)