ま、しかしだ・・・・・

nopeel
The John Peel Sessions

しかしもかかしもあったもんではないがw こうやって聞いてるもん見てると何か大体がええおっさんの懐古趣味というかアナクロ爆発というか・・・・まじで新しいもん買ってもなきゃ聞いてもないような風情ですがw それでもタマには新しいもの買ったりするんですが、ほぼディスコ風味が強いダンサブルなんばっかし・・・・最近はまとめてニューオーダー聞くことが増えたんですが、この辺のピールセッションのなんかはイアンカーティス色が濃いからかなりダークな風情(そこがまたいいんですが・・・・w)しかも曲も一般的に知られた曲の方が少ないという有様www まあ80年代はこれを踏み越えていかなかったらいけなかったのは確かで、みんながリアルタイムにニューウエーブの洗礼受けたんでありますw まあしょうもないのも多かったし、絶滅種もいっぱいいましたが楽しかったな~~まあそれは遠い日を懐かしんでるわけではないと思いますが・・・・・w


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/220-d1e3c4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)