こんなんまであるのかYoutube………



一時期Neu!とかGuruGuruの「UFO」とかどれだけ探してもLPが手に入らない時代がウソのようだ…というか後年マニさんと一緒にライブやったり(セッション二人でやった時は普通にスピードディスプレイやったとか…まあ例えばセッションでイアンギランが来たらGがスモークオンザウオーター弾くようなもんだと思って下さいw 要はベタな展開ですwww)打ち上げで王将に行ったりも今考えるとヘンだ、但しこれが実現するには20年以上の歳月がかかったりしたが……w まあ未来がどうなるかなんて誰にもわからないものです…www Neu!で一番好きな曲がこれですが何か????w



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/230-0781b5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)