反復&ミニマル&Now!w

suiame
American Supreme
まあ、この人たちのやってるのはそんなんのオンパレードでもう伝統芸の域というか、そんなもんなんですが、新しい機材が導入されると(というか最近の機材では音が基本的にNOWな音になるんですけど…)それが加わるとこういう結果に…下手すると何か上っ面だけがスベった感じでかっこ悪いんだがw それのうまいこと行ったイイ見本がこれでw これから手始めに聞くと「う~~~~~ん」となってしまうけど、過去の作品から聞くと、単に持ってる機材が新しくなっただけwってのがよくわかって本質的なものを見失わないというか、まあはっきり言って「お前らあんましモノ考えんとやってるんだろうwww」って事ですね。ズバリw まあ離婚して慰謝料が膨大なキースエマーソンがコルグのモニター仕事でM1使ってる感じというか…まあ個人的にはタンス&リボンコントローラー+ハモンドと格闘をして欲しいものだが、若い頃持ち歩けたシンセがトシ食ったら非常に重くなるwのは人事ではないのでムリは言えないが若い人は是非重いの持ち歩いて頂きたい。今自分が48才×28kg=1344の数値なので28才くらいなら48kgのシンセ一式とかお願いしたいものである……w 話はそれたがw まあ音色が中途なNow音色なのを除けば大体やってることは同じですな…



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/232-88714e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)