


Disco not Dead!!!!

rip
Knee Deep in Hits
というかザッパではないが「万物総ディスコの法則」ってのが(個人的に)あって、まあビートをスクエア名感じにして5分以上に長くするwというか12インチが出始めた頃はそんなシングルやたらと多かったですな…まあ33回転よりは45回転のシングルでかけた方が音がいい(PILのメタルボックスは最初シングル3枚組だったな……)ってのも70's後半から出始めてよく12インチのシングル買ったもんですが(それまでシングルって7インチがほとんどだよな……)このバンドはアルバムよりもそんなリリースが多くてよく購入したもんですが、今となってはCDまったく出てないというか…マークと他のメンバーの仲が悪いから2ndが再発されないってのはまあ分かるとして、この辺出ないのなんでだろう…PBもMJもGBも何とか出てるのにね…まあいい時期にたまたま買ってたというかラッキーというか。この辺の中では充実度は高いのに…


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/233-7820332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


