第四話 ダイヤモンドを喰う女 黒蜥蜴より

daiya1
脚本:長谷川公之 宮田達男  監督:石川義寛

割とこれは原作の感じ……しかしこれは時代背景と製作が東映だからというわけではないが、アクションシーンが「仮面ライダー」(初期)に見えてくるw ドラマ的にはキーハンターかなあ……しかし黒蜥蜴が今回は野川由美子w 「私は図書館の貸し出し係です」といってもこの格好では説得力なし!しかしラストの宝石の隠し場所がこれって……う~~~ん。話はソフト化されるまでここでは伏せておきますw カントクは新東宝からの移籍組。人情怪談(非常階段ではないw)もののテイストがありますね。怪奇十三夜とか…ああいうの今やらなくなったなあ…
daiya2



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/238-4b400c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)