


これでないと聞けないサントラがある……

chanp
『ミュージックファイル/東宝特撮チャンピオンまつりBOX』
まあ「ノストラダムスの大予言」とかは前にシングル盤まで収録した単独ものが出てたけど、後期東宝特撮(まあチャンピオンまつり後の時代だが…)の「東京湾炎上」とか「エスパイ」とか「ブルークリスマス」とかまで入れたのはこれくらいでしょう…の鬼のようなCD-BOX。他には『東宝盤スターウオーズw』こと「惑星大戦争」が入ってるのがミソw ルークに相当するのがが森田健作でレイア姫が若い頃の浅野ゆう子ってのもどうかと思うが…www しかもハリドンフォードの役が沖雅也……… これとか「宇宙からのメッセージ」を見て、「ああ、日本が誇る特撮は世界にもう追い抜かれたんだねえ…」とシミジミと思ったものでした…まあ今みればヴィンテージシンセみたいなもんで笑って許せる……かな???ww しかしその後「宇宙からのメッセージ」は海外で高く評価されているという話を聞くたびに何か屈辱的な気持になるのはワシだけではあるまい……wwwwwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/250-43bf426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


