スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そんなんだから電子音…

kurasuta

「クラスター/幻星」

こんなんになっちゃうんでしょう…w 高校の頃、ヘンな先輩(ヘンな人)に聞かされて,当時はメロもないわ盛り上がりもわからんわで全然理解出来なかったのがこれ。

まあ子供の時分に俳句とか短歌とかがわからんように,これも理解出来なかったのは今思えば当然と。

しかし今いきなし短歌とか俳句といっても思いつくのは「働けど働けど…」とかw ロクなの思いつかんなw

整合性が…とか構成が…とかで悩んだ時に聞くとまた何かどうでもよくなるというか電気風呂入ってるようなもんですな…「空間がいい湯加減w」家風呂でつかるより大浴場とか銭湯の方がくつろぐ感ありw で突き詰めると自分の感覚だけになるのが電子音楽ものの快楽でしょうか??? まあやっぱしどうしてもインド&イスラム臭い作りになるのは何故かと??あえて自分に問いたいw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/253-0b9ffe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。