これ出しときゃ良かったのに……後悔先に立たずw

dp

「Deep Purple/ライブ・イン・カリフォルニア・ロング・ビーチ・アリーナ」

まあ来日した時の初日がこれよりもっと弾けてなかった記憶が……。今考えたらリッチー期の曲をやる事自体が問題あったようにも思える『紫の燃焼』……当時やっとこさ出た廉価盤LPのラインナップに入ってたパープルのがこれだったから、かなりの人ががっかりとした模様www それから年数が経って発売されたのがこれ。ちゃんと弾けてるやん(当たり前や……)まあ4期は2期の曲とかもやったからどうしても違和感ありまくりだったが、まあ『燃焼』の方も4期の曲はちゃんと出来てるから、世間でどうもあかんかった原因がそれとわかるまで結構時間かかったなあ…まああんなんでも「ライブ・イン・ジャパン」は売れるのか?&間違って買わすため???ニセ映画の「14日の土曜日」とか「フレッシュゴードン」みたいな詐欺商法??w 大人ってズルいねw



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/255-38b366ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)