


お前らテレビの見過ぎだろ……

goku

アクティブレーベル 極道の妻たち「地獄の道づれ」より 掛川 律子(高島 礼子)

しかしだな、やっと片付いて納品に出向いて世間の様子をみると、今やってる映画ってほとんど……なんだ??ん。 GIジョーってなんだよwww あれおもちゃだろ??ひょっとして後少しで「タカラの変身サイボーグ」でも映画になったりとか???「ミクロマン」とかw「ロボダッチ」はどうする????www 

まあハリウッドもネタ切れっぽいですが、そういや昔映画で「ファンタスティック・フォー」やってたけどどうみても「宇宙忍者ゴームズ」の方が上だよなw だったら次は「怪獣王ターガン」とか「ドボチョン一家」か??www そういえばで思い出しついでにこれ、ずっと「宇宙の悪党クモスケー」と勝手に名付けられてたな……しかも日本だけで……w 「悪の帝王アツカマシー」とか…ほとんど声が南俊明とか……まあそれがよかったのか悪かったのか知らんが、今では雲助って放送禁止用語ですか……しかしそれの影響でこのアルバム買ったとかいうオレもオレかと……

joe

「ジョー・サトリアーニ/サーフィング・ウィズ・ジ・エイリアン」

まあこんなものまでフィギアになる時代ですから………w



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/258-85b859b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/08/10/11:04 |  | - 管理人の承認後に表示されます


