


マニアの花道~ファーストステップwww

Phantom
ファントム・オブ・パラダイス [DVD]
れがこの人のデビュー作なんだけど、これが一番自分的にはベストなんではないかな?と思える作品。この後もヒッチコック作風丸出しの映画やカメラテク満載の映画を作りまくり、アンタッチャブルでようやくメジャーの仲間入り(それ以前は通好みカントクの一人であった…ジョン・カーペンターと並ぶB級の帝王www)しかしデビューがこれってのは恵まれてたのかも…良く出来たキャラ設定、脚本と曲。ロッキーホラーショーよりも個人的にはこっちの方が好き。まあ、ポール・ウイリアムスだもんなあ、なんせA&Mの大御所。しかし歌詞はかなり残酷だwww 字幕付きで『生きてる価値無し』と言われるとどうも考え込んでしまうのだが、話しから逸脱してないし、何重にも話がいろいろ盛り込まれているので何度見ても飽きないのが素晴らしいところです。真面目な話…これとキャリーと悪魔のシスターとBlow Outが好きな自分は結構ヘンな映画マニアなんでしょうか……???
ビデオ屋のバイトくんですな。マジで


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/26-969bd6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


