


夏こそ幻魔大戦www

gemmna
『幻魔大戦』

まあ学生時分だとこの膨大な時間をどうするか??という重要な命題が存在するわけだが…ここはあえて『幻魔大戦全巻読破!』を推薦したいwww 広げすぎた風呂敷がたためないとこうなるという典型的な例というか……まあ石森の『009』も天使編突入してグダグダになりつつわけわからないまま年月と共にそんな事などなかったかのように進んでるしw… まあ、作品自体はもともと平井和正と石森がマンガでやってたものの結局打ち切り…Orz の憂き目をみながら小説で進みながら結局話がわけわかんなくなって作者も読者も挫折したり(ワシもそうですが何かwww)マンガ版で仕切り直すもやっぱし打ち切り……Orz ってな具合で一種作品的にはデカい鬼門的な存在なんですが、モビーディックという訳ではないが、『男は極限にデカいもの』に挑んでこそ男w という理屈でいうなら是非ここはひとつ挑戦してもらいたいものwww まあアニメ版もキースエマーソンの音楽が有名だがこれがまたサントラとの調和が全然悪くw サントラCD等どうしたもんか????って感じになるんですが、まあ映画は結構面白かったw さすが黄金期の角川映画w 原作に石森がいてもキャラデザインが大友克洋なので人物がAKIRAかカップヌードルのキャラにしか見えないがw ま、そこは御愛嬌という事で……ワシもそうだな、5日くらい何もせんでよかったら……是非『幻魔大戦全巻読破!』がやってみたい今日この頃。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/269-7da5db67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


