スポンサーサイト



結構勝手にやってますが何か……??ww

epi
『キングクリムゾン/エピタフ Vol.1-Vol.4』

まあ古き良きロック幻想ってのがあって、プログレの人は全員正確無比に弾きまくっているもんだと思ってましたが、いや~結構そうでもなくw(ザッパとか隊長は圧倒的に例外)結構適当だったりノリ優先だったりするもんだな…と。宮殿聞いた後のアーズバウンド聞いた時のショックとか……w 最近はフリップ先生金策に精を出しておられるようでこんなライブ盤も出たりしましたw オリジナルもかなり改編&編集を加えてたのみならずライブも結構元とは違ってたのにはややビックリ!まあ分裂手前期でキースティペット先生らによるフリージャズテイスト軍団があれこれやってたらまあこんなんになりますわな…やっぱロックは存在がヌケててなんぼでしょうw
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/270-5d69ab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


