俺はこれだけでメシが食えるぞw

sugakya

『すがきや/みそ煮込うどん』

まあ何分にも生まれが中部地方なので、メシと言えば朝から『赤だし』、味噌は『八丁味噌』、おでんは『味噌田楽』、醤油は『醤油』『たまり醤油』『白醤油』『刺身醤油』という具合に豆系文化で(おでんの具のメインは豆腐)ソースに対しては割と種類なかったのに、それが関西に来ると逆に『シューマイにからしソース』でちょっと最初は驚いたが…慣れたw だが某ブログにあるように『19歳までにやったことをやるのだ』と言われるとやっぱし豆系文化ですな… なもんでたまに帰ったときは買い込んでくるのがこれ。さすがインターネット時代wというか最近は取り寄せ可能ってのがいいですねwww 高級(というかインスタントだからたかが知れてるが)なのでなくていいのでガツーンと取り寄せてます。最悪具は何もなしでもこれとメシだけでもう充分w やっぱり貧乏性なのか?? 逆にマルちゃんのは向こうではあんまし見ないな…


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/274-4cca0df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)