


たまには気分を変えよう・・・・・・

aztec

「アズテック・カメラ/ハイランド・ハードレイン」

まあこう毎日毎日邪悪なオーラというか禍々しかったり毒々しいものばっかし(というかキツ目のものばっかし)紹介しててもこっちが気が滅入ってくるのでたまには何かこう、スキっとしたものをw というとついつい軽い目のネオアコになるのは何故だ????w まあ古くはボーダーのシャツとかとセットになったもの(要は渋谷系ですか??)、モット古くはこの辺でしょうな。妙な青臭さはごくタマに聞くとやっぱし新鮮で、元々がソウル、R&Bがベースになっているので聞きやすいというか(言い方悪けりゃ女にモテそうw)・・・・・・まあ確かにさわやかでいいんだけどどうも連続で聞くとついつい陰気かつ神経質な方向に行ってしまうのは・・・・・まあ普通にワシが悪いんですw 毒ばっかし食うのは無理だけど、まったくないのは物足りないというか、小洒落たバーよりは小汚い居酒屋のほうが気が落ち着くのと同じかw ワシが作品でサンプリング使うと『悪意のあるサンプリング』とどのメディアにも言われるのと同じかもw 個人的にはそこに悪意はないんだけどな~~~~~ まあ普通にワシが悪いんですw と無限ループwww いや~夏は暑いからあんまりもの考えたくないですw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/275-b9b91cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


