


考えないのはいい事だw

xyz

「XYZマーダーズ』

まあ、人間何ですな。ああだこうだと考えすぎるとついつい『考えオチ』状態に陥るというか逆ににっちもさっちもいかなくなるもんなんですが…(今回ので特に思ったw)まあそういう時ほど頭はカラにしとくのがいいというか動物的カンで何とか乗り切るのがベストなような…処女作がまああれなんで大ヒットしたからどうすんのかと思ったら次回作はこれですか…www そしてその次ははらわた2でまた次は3と。思想があってないようなというかとりあえず展開てんこ盛りで流れがまるで読めないw で後に何にも残らないwww 不良番長シリーズでそんな映画の金字塔をおっ立てた野田幸男監督とかにテイストが強いような気も…しかしこういうのとかポーキーズとか超能力学園Zとかやっぱしこれがアングロサクソンの強みなんでしょうなw そういやあんましTVでもやらない(まあはらわたシリーズは無理だろう…)からDVD借りてこないとあかんのね…まあ大画面の必然性もないのがまたたまんないけどwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/276-ee267d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


