


若気の行ったり来たりでカンベンしてくれw

bau2

『バウハウス/暗闇のごとく現れ、白い陽炎のように去りゆく 』

まあ昔(20代の頃)結構陰気かつ攻撃的だったものが50手前でイイ具合にアブラが落ちたというか、『エライさっぱりしたもんだな…』ってのがバウハウスの再結成盤のこれ。ファーストとか出た頃は昔の白黒映画のシャシンをそのまんま使ってたりヘンに怪奇趣味だったりしたのが、一回解散してこうなるってのも何か因果な…というかボウイもどきになるのは大体予想できたのだが……まああのファーストも今の耳で良く聞いたら結構ギターロックだったりデジタルリバーブきつかったりとか…w まあ自分も若い頃は表現主義の映画みたりとか難しそうな映画みたりしたもんだが(だがオールナイトの特撮映画とか見に行ったなあ…でもついついバランは途中で寝てしまったもんだがw)、いつから路線がこうなったのか(いや、多分昔からだと思う……)邦画中心(しかも上限が82年w)とは……まあ若い時は肩に力が無駄に入ってるもんですwww 肝心の中身はLove&Rockets+ピーターマーフィって感じです。


コメント
これ、ワシも持ってますww
2009/08/24(月) 23:15 | URL | nakatani #-[ 編集]
しかもタイトルに惹かれたとかwww
2009/08/24(月) 23:17 | URL | Nascacar #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/277-c322d79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


