マシーンロックwとは何か??w

coolsd

「クールス/決定版」

まあ、優作の映画に『暴力教室』という映画がありまして、予告編にて館ひろし率いるクールスに向かって『マシンロックの彗星』と大っぴらにぶちまけてたので、まあああいうバイカーサウンドみたいなんもんか??などと思ったりするんですが、中学の頃に聞いたクールスがまさにこの頃のクールスでやっぱしムラさんのファルセット爆発のハーレーダビッドソンあたりが個人的に盛り上がるんですがw(ピッピさんこの後いきなし『警視K』ってのもなんともでしたが…wしかも相方がロボコンの中の人www)個人的にはこれこそがバイカーサウンド!と思ったりするんですが(高校時代に書いた曲が『紫のハイウエイスター』wとかマン・マシーンとセカンド・イズ・ユーくっつけたりとかwww スイサイダルバーガーってのもこの頃の曲だな……ちなみに曲名だけが違って元々はスイサイドサーフィンUSAがその時分のタイトルwww スイサイド+山下達郎がコンセプトの何ともイビつなと言うか、要は年齢とともに洗練された????www)こないだVJ用の映像にバイカー映像のコラージュで、ケネスアンガーが『スコルピオライジング』で50's全開の音楽付けてたのにインスパイヤされて、クールスとかチェリーボーイズとかブレインウオッシュバンドとかキングトーンズをエフェクト処理して被せては見たものの…う~~~んちょっと、いいんだけどいいのか??と思ったのでやめましたw まあそんなマシーンロックの彗星ことクールスのベストです。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/278-718a53b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)