君もメガフォース大阪師団に入団してみないか???w

megafo

「メガフォース」

今、映画の下馬評はネットですぐに『これはダメ映画』とか『これはバカ映画』とかわかっちゃうんで、あえて騙されに行ってる真のマニアが増えてるような気がするんですが(まあそうなるとおしなべて普通の映画を普通に見るのが大半になっちゃうんですが……)かの昔は映画会社が勝手に話をこねくりまわして大げさに誇張しまくった(宣伝過剰ですな、いい意味で……)映画があって、大概は東宝東和系に多くて入り口の過剰装飾に騙されたもんですが、こんな車どこに出てたっけレベルのとんでもない映画がやっぱしこれでしょう。ファイナルカウントダウンのパチもんのような80's産業ロックの主題歌w。どう好意的に解釈したらいいのか困るラストの決めセリフww チープな特撮シーン。友人と見に行ってそいつは何かもう呆れたもの見るような目で見てたwww よくよくたまに中古CDレコード市にワゴンセールで投げ出されているような代物なんですが、まあ「あえて見てみろ!」とたまには騙されてるのわかっててあえて騙されに行くそんな心のゆとりが必要なのではないでしょうか????w 等と説教くさい事言ってみるw(以外とダメさ加減にハマる事もあるのでまあ注意は必要ですが……)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/279-e870ea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)