スポンサーサイト



明日がまた来るwww

ノストラダムスの大予言―迫りくる1999年7の月、人類滅亡の日 (ノン・ブック 55)
あれからはや10年、何だったのかノストラダムス…www 人類は10年前に滅ぶはずが、だが人類は滅びてはいなかった…ってどこの北斗の拳?最初学校の映画観賞会で見てから(ってこんなもん見せんなよ…)へんなトラウマを多くの現中高年に植え付けたこの映画、原作はこれなんだが、あんまし映画の内容と違い過ぎてて、はあ?って感じでしたが、マジで1999年7月に何かが?と思っておりましたが、やっぱし何も起こりませんでした…って当たり前やwww みんな破滅を求めとったんかい!って思ったりもするが、もうあれから10年ですか…丹波哲郎は死去して、黒沢年男は近江住宅のCMででw(関西限定)由美かおるは年とったとはいえあんまし変わってない…w もうノストラダムスはふり返られる事はないだろう…とタカをくくってましたが…甘かった。まだまだ出てますか…五島勉。この際『恐怖奇形人間』もアメリカでDVDになった事だし、もういいんじゃないか…と中野フラッシュの数々がガンガン見られるこの名作を是非DVD化して欲しいものだ…トミタのサントラも独特のひんやり感がCooooooooooooooooooooooooooooooooolです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/28-409ca772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


