そういやこいつらもか……

echo

「エコー&ザ・バニーメン/Heaven up Here」

今では微妙に忘れられたというか…ワシが大学の頃はネオサイケのバンド扱いでしたが、今どうしてるんですかね???Gはこないだプライマルのアルバム(2作前……)に参加してたようだが当時は結構人気があって、どっちかと言えばU2より上だったような…(それを考えれば今のU2の成金的スタイルはある意味成功者の鼻につくいやらしさがいい味出してて見てる段には面白いが……w)バンドマンってもの50越えてくるとまあいろいろ試されてくるもんですw 大学2年の時バイトの帰りに河原町の十字屋で購入したところまでキッチリ覚えてたりしてw 今の時代ならではのボーナストラック付きでもうお腹いっぱいw そういやネオサイケって今考えたらあんましR&B色とかブルース色が皆無なんだよな…だからこそ英国産と言うべきか…

スポンサーサイト


コメント
『ポーキュパイン』なら、半年ぐらい前だったか、買い直してしまいました(笑)

『Heaven up Here』もいいアルバムですよねぇ。
2009/08/25(火) 23:46 | URL | nakatani #-[ 編集]
しかし、マジで年齢バレるような……WWW
今度何かこの辺のカバーしようかとw
2009/08/26(水) 00:07 | URL | Nascacar #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/280-9b2aa4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)