まあそういう訳で…

ven

『ベンチャーズ/カメレオン』

久々にここ、日本の80's状況に接近しておりますな……www しかもあんまし人が言及しないようなB級ニューウエーブにwww この際だからこれもついでに上げとこうw 何故にベンチャーズがニューウエーブに???何故ヒカシューとかユキヒロの曲やるんだ???と疑問はあっても何か考えるのは不毛な気がする……プラスチックスからしてギターがどう聞いても若大将かベンチャーズだからしょうがないがw 以外とテクノポップになってないwのが貫禄というか……しかしジャケが安っぽいのもテクノ色なんでしょうか??長らく廃盤が続いていますがまたどこかで息を吹き返すかもw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/286-6fd97904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)