


チャンピオンは何処へ…??

alice

『アリス/2001ツアーファイナル』

そんな80'sにさしかかる頃、あまりに大きくなり過ぎたアリスはもはや非難の的というか、かなり嫌われてましたね…「ハンド・イン・ハンド」とか…w 

昔は近所にコンサートに来た事もあったのにw しかも複数ブッキングで……w 

まあそんなもん見に行ったオレもオレだが……w たまに聞くと今はこれがこれでよかったりするんだが…w 

まあ内緒で(というかこっそりと)再結成まで見に行きましたよ(あれそういや2001年だったよな??宇宙の旅の時代に何やっとんのか??と小一時間……www)、今さら「ハンド・イン・ハンド」やりにw 
元はああでもうイイくらいに時代がひと回り回ると許せるwというか……

基本的にはどれもこれも「過度の自分酔い」wがキツい歌詞とざっくりした展開の曲ばっかしなんですが、まあ今どきのJポップとか最近のロックと言われてるものとに同化してるというか変わんないというか………今では杉良の歌うバージョンも普通に聞けるので逆にその辺の老化&退化が不安な今日この頃w 

今さらややこしい展開覚えられませんwww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/289-5d3e2108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


