今は何でも手に入るね……

13

『The Psychedelic Sounds of/13th Floor Elevators」

昔は名前は聞くけどどこで売ってるのか探しても探しても手に入らない時代がありましたね…今ではAmazonでもヤフオクでもeBayでも探索が簡単になったんで逆にないもの探す方が難しいw 時代がどんどん薄口になってるんでしょうか…???

大学の頃は京都駅から北大路まで東は東大路の向こうから西大路の向こうまでレコード屋と言うレコード屋漁ったもんですが…全然手に入らんものもやっぱしあったから東京で通販したり中古屋にウオンツリスト出したり、ようもまあこんな無駄な労力を……というか、勝新の言葉を借りるわけではないですが、『無駄の中に宝がある』と…まあそれは圧倒的に正しいです。秒数まで含めて正確なタイムまで暗記したりとか……情報なんて受け取った人間が咀嚼して己の血肉にするのが一番です。そうならんと濃厚なものなんて無理w 

存在を当時知ってから入手まで3年…今では簡単に手に入るのは時代の流れですね…w


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/295-daa23d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)