ワイルド7を焼きなおせw

strada

『電撃ストラダ5DVD-Box』

という訳ではないがお茶の間に死体の山を築く展開を繰り広げた(実写版)ワイルド7製作の『国際放映&萬年社』が組んで、そこににっかつがコラボして出来上がった特撮番組がこれ 昔(というか5年程前)予約者しか買えないという行儀の悪い商売を行なってたのでしょうがなしに入手したのがこれです。なんせメンバーがアマゾンに地井武男に飛場ちゃんに片桐にポルノ女優w&留めがエースの錠という子供番組には無茶なキャスティングw 子供向きはせいぜいあのユニフォーム位のもんでやたら人は殺すは無茶するわで挙げ句の果てには幹部は全員処刑されるというオチの連続でしたな。監督も日活ニューアクション三羽ガラスのうち二人が(澤田幸弘&小澤啓一)が担当するというアクションものっぽかったけど、何か勢いが足らなかったのか思いきりがなかったのか終わりは尻切れトンボ的な展開に…最近は安くなって出し直したみたいですね……まだ「白獅子仮面」とか「サンダーマスク」よりは恵まれているのかも……


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/300-0f412dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)