ゴスはブームになってもポジパンはリバイバルしない不思議w

sazan

『サザン・デス・カルト/Same』

何か不思議の世界シリーズって訳ではないですが、ヴァージンプルーンズとかあの辺りってリバイバルしないですな…w まあされてもどないせえと、という話になるんですが、今ではBurrnあたりで立派にハードロックバンドとして取り上げられてる「The Cult」がまだ「サザン・デス・カルト」と名乗っていた頃の話でw まあこのドタバタしたドラムといいあまりに分かりやすすぎるベースラインといいペラペラなギターといい、80年代頭ってこんなバンド多かったですね。後々、あんなにハードロック丸出しになるなんて想像できませんでしたw またその時分みんなあんましカッコいいと言えないような変な白塗りしたりとか面白い髪型してたりとか……w まあ白虎社とかでも白塗りしてたから世界同時発生みたいなもんかと思ってますが、当時白塗りしてた人は今はさすがにもうやってないと思われますが、たまに見せてもらう他人の昔の白塗り写真とかおもしろ髪型ほど面白いものはないというか…若気の至りは若さの特権なんで若い内はどんどんやってみて下さい。40過ぎたらいい意味で笑えますw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/303-4f1162f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/18/04:55 | ブーム ブロックス | ブーム ブロックス ブーム ブロックスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブーム ブロックス」へ!