


何故か最近この辺ばっかし

posei

『キングクリムゾン/ポセイドンのめざめ』

まあ、自分のところでカバーやったからという訳ではないが結構ここから~アイランドに至るまでの流れってのが個人的に好きで、ファースト出した後でバンドとしての実体が消滅して寄せ集めをだましだましやってる感じが何とも言えなくて、正に崩壊手前の何とも言えんもんがあるんですが、ま、アースバウンドで思いきり壊れてますからね…wwwこの時の破壊的な21世紀が好きなのはワシだけではないはず。脱線しましたが、まだ前の作品の味ともうバラバラになった内実の噛み合わなさが出てきてる感じがいいですね。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/306-9195c661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


