逃げ出したいのはワシですが何か……???w

escape
Blu-spec CD エスケイプ
意外と(というか大体古くから見てる人は大体知ってる)産業ロック大好きだったりするのでジャーニーとかナイトレンジャーあたりのまで普通に聞く自分なのではあるが、そもそも産業ロックの始まりはこれからだったような気がする…ベイエリアのハイテク集団のスペースハードロック路線から路線変更>>産業ロックまっしぐらwww ファースト時はGとKeyは元サンタナでベースがスティーブ・ミラー・バンドでDrがエインズレーダンバーと正にハイテク集団でスペースプログレハードロックの名盤!と呼ばてたがたまに書いたヒット曲狙いの曲は妙に空回り………orz ここから脱却を重ねて…わかりやすい唄メロがのってトラックのBGMっぽくなったら…産業ロック一丁上がりwww また日本来るみたいだけど……行くのかな?俺w 今まで4回見てるからな~これで見てる回数はパープルと並ぶのね…


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/31-88e0d9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)