スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ2代目登場か!

terumin

『大人の科学/テルミン・Premium』

この間テルミン故障したので最悪の場合は『小型安テルミン』の登場と相成るわけだが、まあMoogテルミン使うまではイシバシテルミン使ってたのでまあいきなし安物になってもその辺別に問題ないわけだが(しかしソロやるときはやっぱし困るw)イシバシテルミンは購入した当初から2台ほど使ったが、初号機とその以後は結構バラツキがあって(ゼロポイントにした時の低音の太さがマチマチ…というか後に従う程細くなる…)動作の安定もなかったわけだが(使い方としてはフリケンシーの手動操作とボリューム操作だけでやってました…実はw)まあ一本アンテナだとアースの問題もあるが、これは2本アンテナで結構出音もしっかりしてるのでいいかも。音量も学研シンセより出てるし…(音階が狭いとかオクターブにバラつきがある点など問題はあるが…)まあ、Moogテルミンと比べる事が間違ってるからその辺は無視www マクドに行ってフルコース並の料理出せって言っても無意味でしょう。そんなもんです。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/314-7bfe2e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。