まあ気の迷いも迷いのうちだ…w

昔サザンオールスターズの曲に「思い過ごしも恋のうち」ってのがありましたが、今回のも全然関係なくw まさかこんなのDVD-BOXするとは…正に東映恐るべしの一本。お姉さんは若い頃の松坂慶子w ハットリ君は実写でござるwww お師匠が左卜全………Orz 初期ブースカとかコメットさんのような感動作品ならいいが(メインライターが市川森一!!)、これは一体何をどうやってどうやってたのかよくわからん代物だが、ついつい箱買いしそうになるのは新手の『ダメ引力』に引き寄せられるが如しw おかげでアニメのハットリ君に違和感を逆に感じるのだが……



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/315-6a30c358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)