


やっぱし早けりゃ早い方がいい

mtalk

『メタリカ/メタルマスター』

スラッシュメタルが流行ってからはや20年近いんですが、何かそれ以降やたらとスピード優先というか『早けりゃいいんだろw』的なバンドやらガンガン出てきましたが、まあやっぱしそうなると何事も限度がwという話になってくるもので、やっぱし今でも聞くのはメタリカのこの辺とかスレイヤーのこの辺になってしまった時点でかなり保守的な気はしますが、まあスピードと重さは一緒になりにくいという特長のため、今となっては何か軽快でw 自分らの世代の2世代前がヴェンチャーズのテケテケでスリリングと言ってたのと似たようなもんかとwww ポルカ聞いてるんではないんだからwww まあ重さを兼ね備えると今度はやたらとでかいかぐちゃぐちゃになるかややこしくなるかという選択肢に別れるって感じですが、まあ昔はそんなものをガンガン買ってたのですが今ではもうキツくなってさすがに自分の老化というか衰えを感じたりしますな…頭がついていかんというかw この辺がギリギリついていけるスピードかも知れんが、もうこれがキツくなったら自分的にもあかんわな…やっぱし遅いより早い方がいいですw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/319-4a055db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


