


秋ですね……

bib

『AC/DC : バック・イン・ブラック』

朝方が寒くなる今日この頃ですがいかがお過ごしですか…?w まあこんな時はあんまし物事を考えたくないというか物思いにふける余裕がないのでいきなしハードロックですw 前任に比べて異様にこのカン高い声というか見てくれが競馬場の予想屋のような感じとミスマッチして、何ともいえないイイ味を出してるんですが日本では一部を除いて欧米ほど人気がないようですが(それでもビッグネームですが…)モーターヘッド、ラモーンズと並ぶワンパターンの帝王ぶりはやっぱ凄いですね。何か人間がミニマルに出来てるというか展開ごちゃごちゃ多いのはどうも苦手です(^^;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/320-cd42e866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


