


マジで本が読みづらい……

sinake

『必殺仕掛人』

まさかと思ったがやっぱし老眼……Orz  老後は本でも読んで静かに過ごそうと思ったのにwww そうなるとこれらの家に山積みのDVDはどうしたもんかと…… まあ何回見ても飽きる事がない必殺ものと言えばやっぱし初回の「必殺仕掛人」ですなw 第一回目で見せた深作カントクの手持ちカメラを使ったワイルド&暴力的なシーンはもはや池波正太郎の原作を超えたというか…まあ、そりゃ原作からクレームも来るでしょうw 練りに練られた脚本と演出、見ごたえのある映像&役者が揃うとまあ、これテレビじゃなくて映画ですわな…www 探せばレンタル屋で借りられると思うので是非。そういや池波先生曰く、日本人の基本的メンタリティはこの時代に確立したという歴史的な面も踏まえて見るとハマると思いますよ。ちなみにエロ成分は結構少ないですがヘンに反体制趣向はあちこちに見られますwww




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/322-598f1da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


