


オレ的にベストなゴジラ映画

kingo

『キングコング対ゴジラ』

オリジナル全長版が残ってなかったらしく無理矢理フィルム起こしのをつないで全長版をこさえた代物だが(現存してるのはチャンピオンまつり版らしい…)まあそんなん苦にならず、どっちも着ぐるみとは思えなかった出来ばえといい(ずっとあの動物:しかも人間サイズのものがいると思ってました……)テンポのいい演出といい個人的に一番好きなんですが(特にゴジラの造型、どうみてもトカゲの親方www)まあ、怪獣ものに東宝サラリーマン映画が合体した正に昭和東宝ゴラク座のノリなんですが、今働いてまたこれがよくわかるというか…まあわかっちゃいるけどやめられねえwww そういや『ゴジラ伝説』とか『ゴジラファンタジー』はLD化されたもののDVDは限定のみ……まあ似たような『クレージーキャッツデラックス』(大瀧詠一監修!)は出てる?かな???本編バラした編集ものだが素材がいいと編集がうまけりゃいい感じになるわな……と


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/329-dc7cba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


