負ける時もあるだろう……

mikami

『三上寛/負ける時もあるだろう』

まあ人間上がったり下がったりふんだりけったり(それはちょっとヤかも……)あるもんだから、負けっぱなしでも大小があって大の負けに比べたら小の負けは勝ちなのかもしれない……などとアホな事を言ってる場合ではないw まあ所詮浮き草人生ですよw ど~~~んと構えていきましょう、等とどてらい奴みたいな事を抜かしとってもどうかと……w もう最近ではそういうのは流行りませんがね… かと言ってバブル期のトレンディドラマみたいなもんはもはやファンタジーの領域ですがwww 

話は変わりますが、このアルバム聞いてて下っ腹に気合いが入ってくるアルバムですな。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/331-9c76b546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)