プログレを水で割ったらアメリカンwww

kansas

『カンサス/偉大なる聴衆へ』

まあそんな展開ごちゃごちゃの帝王というか、アメリカンプログレの代名詞w ことカンサスのライブ盤。展開がごちゃごちゃ多いおかげで曲の全貌が未だに覚えられない……Orz  水で割ったらアメリカンでも手強いですが、更に水で割るとStyxとかの産業ロック方面にwww しかしアメリカンコーヒーを薄いコーヒーと定義したのは誰ですかね…???まあ今時は古い喫茶店でもいかないと通用しない言葉だったりしてw まあそもそも75年以降にこんな音楽やろうなんて思ったのが問題では???w 但し今でもドリームシアターのような例もあるのである層には需要はあるんでしょう……


コメント
お世話になっております。

コレを見たトコロ、まだまだ地元では大人気の様です。

http://www.amazon.co.jp/dp/B002MWHYKI/
2009/10/20(火) 22:41 | URL | t #SFo5/nok[ 編集]
やっぱしプログレは強いですねww
2009/10/21(水) 00:17 | URL | ナスカ・カー #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/334-ede9c9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)