日本の何々とか西の何々ってなんだろうね……

shoken

『萩原健一/熱狂雷舞』


とデビュー時に「西の電気グルーヴ」と言われてた自分がいうのも何だがw(今となってはこっちにその面影がないwww)日本のエリック・クラプトンと言えば柳ジョージw まあ何をもってそういうのかよくわからんがライブでフォエバーマンとかやってたりするからしょうがないが、そんな柳ジョージのプレイが炸裂するのがこれ。ド初期のショーケンスタイルだが個人的にいい曲が多いので数あるライブ盤の中ではこれを愛聴してますが、まあこのファッションは……まさか、Man-Machine????まさかねw

mmsin



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/336-0ecc3be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)