


人間バランス感覚が必要です…

derek
ライヴ・アット・ザ・フィルモア
ヒット曲(というかこのバンドの代表曲)一切なしの潔いのか成りゆきなのかよくわからないライブ盤。まあCD時代になっていいことは、『昔の2枚組』が1枚で済んだりw より長く入るから製作の都合上カットされてたものが収録されるようになったということですが、やっぱし人間の集中力はLP片面サイズが限界だったりする…単にワシが落ち着きがないから???しかし、みんなハードなん目指すとどんどん最終的にどうしてルーツ的になるんでしょうかね?やっぱし疲れるから???バランス取りたいから????『ヴェノム』聞いたあとに『アヴェ・マリア』聞いたりw ゲームだったら『どこでもいっしょ』やったあとに『デスクリムゾン』やるようなもんですかね?レイドバック一歩手前ではあるが一番指が動いたと本人曰くの時期のライブ盤です。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/34-b55bc886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


