


何か毎日忙しいですが皆様いかがお過ごしですか??w

edger

『エドガー・ウインター&ホワイトトラッシュ/ロードワーク』

べ,別に労働ワークにかけたわけじゃないからね……w

というか単なるオヤジギャグはこの辺にしてw ウインター兄弟のハードロック期はいい作品目白押しですが、これは何かソウルレヴュー風のところとハードロックがうまいことハマった名作ですな。ノリがどんどん突き進むサマは60'sのテレビ番組の「Tammy Show」とか「TNT Show」を見てるような……地がR&B???w まあ B&Bでないことは確かだろうw そういや昔特捜ロボジャンパーソンという番組にダベ星人という宇宙人が出て来たが、語尾にダベつけるのは東北なまりなのかと小一時間……宇宙にも東北はあるのか??と話はいきなり脱線w まあ外人と日本人のビートの捉え方のちがいでしょうw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/344-6d882a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


