私の愛した………岸田森w(笑うところではない…)

shin1
呪いの館 血を吸う眼 [DVD]
うちの近所に劇場があって、そこにかかってた看板が凄く恐かったのを覚えており、見に行って衝撃を受けて現在に至るw だが上映期間が結構短く2~3週間で看板がなくなってた…おかげで「血を吸う薔薇」は見損ねた……orz。あそこに映画見に行った最後はたしか「火の鳥 実写版w」だったか「惑星大戦争」だったか?何かよくわからなかった…あの頃の職人芸というべき看板の絵を見る事ももうなくなり、映画館も複合型施設となり、ドリフ映画やコント55号映画を見た劇場もゲーセンとモスバーガーにw ヤコペッティの大残酷とかガメラを見に行ったところはマクドになり、やがてそれすらも潰れた……orz 今ではああいった街中で幼児にトラウマ与えるものがめっきり少なくなりましたね……別の意味でいやなトラウマ与えるヘンな大人は増えましたが…orz
あ、間違えた、一番最後はブルークリスマスだった…w で最終岸田森でシメるか?俺。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/35-2fb71946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)