


ラテン万歳!

azteca

『アステカ/アステカ』

そこに元々のサンタナ好き&ハードロック大好きとくればこの辺のラテンロックも守備範囲になる…と。でラテンが好きになればまあジャズは入りやすくなり、その足でフリー系に突入しても全然大丈夫w まあ若い頃の片寄った聞き方は今ではちょっと無理だが(SSWはかったるいとか……w ピンクフロイドは眠いとかタンジェリンドリームは念仏くさいとか……もうリアルな厨ですなw)何か突き詰めてみれば突破口がポカンと開くというか、世界が広がるような… まあそんなんだからフュージョン好きという資質を形成したであろうと言えますなw ラテンにハードロックに電子音w まあ尽きるところサンタナですかwww まあサンタナ一派から出てきたこいつらも電子音はありませんがそこ以外はストレートに好きですが、こんなサウンドはサントラ好きな側面をくすぐったりとか……まあ結論『あらゆる地平はつながっている』wwwと。

そしてコークエスコヴェード(シーラEの叔父さん)はこの後でAOR丸だしの作品を
出すのであった……www


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/354-a96281fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


