スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いや~どうみても洋画のテレビ吹き替え版ですな…

FW

「ゴジラ・ファイナルウオーズ」

しかも最近の……w まあ怪獣総進撃のリメイクというかマイナー怪獣勢揃いというか…
これでゴジラ映画最後と銘打ってたから見に行ったのが5年前…はあもう生誕60年ですねw
まあ昔からとりあえず上映されれば最低映画館で見るのがほぼ義務だった訳ですが>>ゴジラ映画 それまでのパターンと思いきり違ったというか何かもうミクスチャーというか……
妖星ゴラスだの惑星大戦争だの出てくるのもエビラとかカマキラスとかマンダとかキングシーサーw マニア向けですか……??www しかもオーストラリアにUSゴジラ出してくるしw まあ「マグロばっかし食ってるから弱いw」等とX星人に言われるようではもう何とも……ベジタリアンバカにしてますね…………www
5年も寝かすとさすがに面白く見れますね。冒頭の所なんて編集の妙が行き届いてますな。
しかしいろんな意味でテクノロジーが進化して誰でも作れるようになるとあの昔の味わいが…ワイアーアクションとかCGとかで非現実を追求して出来ない事がやれるようになったら面白いかといえばそうではない……ってのがまあ難しいところですな,最近の作品制作の場合。



さすがにもうゴジラの新作はやらんのでしょうな………
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nascacar.blog121.fc2.com/tb.php/357-f949a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。